人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 15日
プリカフェレギュラーLesson
<La flor nazca >の<プリカフェレギュラーLesson>

プリザーブドフラワーをちょっとだけ・・・挑戦してみたいな~・・・・・♪♪♪ と思っている方のお手軽コースとなっています。
フレームアレンジ・ポットアレンジ・リースの全3回
プリザーブドフラワーの基礎の基礎の基礎を学んでいただくレッスンです。
プリカフェレギュラーLesson_e0194595_20234251.jpg

プリザーブドフラワー初体験のHさん
来春からお花の学校へ進学予定♪♪♪
クリスマスをちょっとだけ意識した花選びに・・・・・。
プリカフェレギュラーLesson_e0194595_2024458.gif

季節のhanaコースでフレッシュフラワーを受講しているYさん
プリザーブドフラワーは前回・・・・Nazcaのオリジナルレッスンで素敵なアナベルのリースを作製・・・今日はプリカフェ初日・・・・。
落ち着いた大人のピンク色のセレクトです。

プリザーブドフラワーcafeインテリアコース<プリカフェレギュラーLesson>では
お花のセレクトは基本的に皆さんのお好きな色で作製していただいております。

この花選び・色選び・・・最初からちょっと難しいかもしれませんが・・・・。
このセレクトタイムも楽しいひとときです。
そして!!!世界にたった一つの初めての作品が完成!!!

次回のお二人のお好きなお色も・・・・・きちんと聞いておきましたよ♪♪♪

プリザーブドフラワーにちょっと触れていただく・・・・そんなLessonとなっております。

<La flor nazca>の<プリザーブドフラワーcafeインテリアコース>の詳細はこちらから→♪♪♪

by NazcaKamakura | 2009-11-15 20:45 | Flower Lesson 


<< にんじんのポタージュ      野菜のケーキ >>