人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日
10月<子どものhana>Lesson
かぼちゃのアレンジ ハロウィンのキッズLessonです。

今週は小学1年生チームと3年生チーム♪♪♪
3年生の女の子達は・・・学校からランドセルをしょったまま「ただいま~~♪」の声で我が家の玄関に到着しました。

お花のレッスンが初めてのお友達もいましたが・・・かれこれ???5年くらい???3歳くらいからレッスンに遊びに来てくれているお友達が・・・・・一緒に教えながら・・・微笑ましいレッスンとなりました。
(春のレッスンの注意点をちゃんと覚えていたのにビックリなワタシでした)

10月<子どものhana>Lesson_e0194595_17573187.jpg10月<子どものhana>Lesson_e0194595_17524244.jpg10月<子どものhana>Lesson_e0194595_1753666.jpg


















10月<子どものhana>Lesson_e0194595_1805917.jpg10月<子どものhana>Lesson_e0194595_185184.jpg10月<子どものhana>Lesson_e0194595_1811699.jpg




















ママ達はリビングで弟くん達と一緒に遊んでいてくれました。
(もちろん我が家の次男もいっしょに・・・ありがとうございます)

お迎えに来てくれたママ達に、出来上がったアレンジを見せる子どもの姿・・・・。
そして・・そのアレンジを見るママの姿・・・・。
お家に帰って・・・どこに飾るんだろうな~~♪♪

あ~~っという間のお花時間♪♪♪
ワタシも楽しいひと時です。

次は12月・・・クリスマスのアレンジです。

そして、来週は初めての幼稚園チームも一緒のハロウィンレッスンなので・・・・これまたワクワクドキドキです。
内容はちょっと違ったバージョンを準備しています。

小学生チームのみんな!!!  「Happy ハロウィン♪♪♪」

by NazcaKamakura | 2009-10-24 17:59 | Flower Lesson 


<< ハロウィンLesson      10月レギュラーLesson >>