人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 14日
ブログ <Greeting>
ブログをはじめたきっかけ・・・・。
2003年  長男が2歳の誕生日を迎える少し前から始まった<自宅でのお花のお教室>
2006年 少しずつ大切な友人達の「和」のおかげで広がり始め・・・。そのお花便りとして・・・。

2007年夏 私の人生を大きく考えさせる出来事・・・・。
それは正直「今」も私を大きく考えさせている・・・。
そしてきっと、これからの私の毎日を大きく動かすことになるんだろうと思っています。

TwinsFlowerとは私がこの手のひらで抱いた小さな小さな小さな双子の息子達のこと・・。

そして「今」私がこうして毎日「生かさせて」もらっているのは彼らのおかげなのかもしれません・・。

10年前日本を離れた地で生活をしている時
大切な友人に日々感じていることを
<小さな幸せ>という言葉でメールを送った事がよくありました。

それから、幸せな事に大切な息子達に恵まれ・・・。  家庭を持ち・・・。
私にとってはその<小さな幸せ>という言葉が
日々の生活でとても意味のあるものになっていました。

そんな<小さな幸せ>を綴っていけたら・・・・。
そんな風に・・・・。

2009年3月  「鎌倉の小さなアトリエ」 ~Nazca~   を設立する予定です。

そんな小さなアトリエへの日々を綴っていきたいと思います。

これもこの2年があったからこそ・・・。
双子の息子達が私に与えてくれた大切な時間なのかもしれません・・・。


Nazca(なすか)とは
スペイン語で 「生まれる」 「芽生える」 「太陽が昇る」 「(泉)が湧く」 などの意
毎日の生活   小さな幸せ  何かが生まれますように・・・・。

by NazcaKamakura | 2009-09-14 10:47 | Profile


<< Flower プロフィール      >>