「ほっ」と。キャンペーン
タグ:レッスン ( 17 ) タグの人気記事

2010年 07月 30日
お教室<アトリエ>
我が家のテーブル・・・・・。
家族・親戚が集い・・・・友人達が集まり・・・お花のレッスン・・・プリザーブドのレッスン・・・・料理教室・・・。
子ども達が宿題をし・・・・ワタシの仕事テーブルにも・・・・。
そして時には<おもてなし>のテーブルに大変身???
e0194595_2258357.jpg

海からの風に太陽の光・・・・・・・そんな我が家のKitchen・Livingがお教室です。
e0194595_2302176.jpg

[PR]

by NazcaKamakura | 2010-07-30 09:39 | Infomation
2009年 12月 20日
<季節のhana>レッスン
今年のクリスマスのキャンドルアレンジは<色&シルバー>で上品に・・・・。
今回初めてフラワーアレンジメントに挑戦してくださったChicaeさん

e0194595_22272195.jpg


とてもチャーミングなそして礼儀正しいお嬢さん
初めてとは思えない素敵なアレンジができあがりました♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-20 22:09 | Flower Lesson 
2009年 12月 20日
クリスマス子ども(親子)のhana
子ども達のクリスマスのキャンドルアレンジ
赤のキャンドルホルダーと白い可愛いコンポート
e0194595_023156.jpg

幼稚園のお友達はママも一緒に♪

みんな今年のクリスマスのサンタさんからのプレゼントは何だったのかしら?
今度会った時に教えてね~♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-20 00:22 | Flower Lesson 
2009年 12月 19日
オーダーメイドLesson
12月のプリCafeレッスンの時のオーダーメイドレッスン
こんな素敵なアナベルの特大リースを作ったのはこの方・・・・・・10月に生のアナベルのリースを作ったAkemiさん

アナベルのリースをとても気に入ってくれたAkemiさん。クリスマスのテーブルに・・・・とプリザーブドフラワーで今回はアレンジしました。
e0194595_22343475.jpg


一緒にお手伝いしてくれた娘さんのminamiちゃん
minamiちゃんのアレンジもこちらで紹介させてもらいました→♪♪♪

アナベルのリースのレッスンはまだまだお受けしております。
ご興味のある方がいらっしゃましたら・・hiroqita@rio.odn.ne.jpまでご連絡ください。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-19 22:48 | Flower Lesson 
2009年 12月 19日
レッスン後のTeaTime
今年の<季節のhana>クリスマスレッスンのおもてなし
e0194595_22163495.jpg

鎌倉フェリーチェの<リンゴとキャラメルのぶりゅれ>
ワタシの大好きなお味・・・・・。 鎌倉おすすめのお店の1つです。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-19 22:05 | Kamakura
2009年 12月 17日
クリスマスレッスンのTeaTime
今年のリースレッスンは<プリカフェ>スタイルをとらせていただき・・・・。
セルフサービスです♪

葉山のパッパニーニョのコーヒーと一緒に・・・・こんなおもてなし・・・♪
e0194595_18325990.jpg

<Linde>のチョコレートに・・・<Walkers>のクッキー・・・・。
昨年・・・ブログで知った<Walkers>のクリスマスバージョン・・・・。
e0194595_18332650.jpg

クリスマスもあと1週間♪♪♪

家族のクリスマスプレゼント♪  そしてそして!!!サンタさんのプレゼント???もそろえていかないとですね♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-17 20:52 | Flower Lesson 
2009年 12月 15日
プリCafeオーダーメイドレッスン
アナベルのトピアリーのオーダーメイドレッスン

e0194595_1815469.jpg


まん丸く・・・とても可愛く出来上がりました♪    レッスン風景はこちらで♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-15 18:02 | Flower Lesson 
2009年 11月 15日
プリカフェレギュラーLesson
<La flor nazca >の<プリカフェレギュラーLesson>

プリザーブドフラワーをちょっとだけ・・・挑戦してみたいな~・・・・・♪♪♪ と思っている方のお手軽コースとなっています。
フレームアレンジ・ポットアレンジ・リースの全3回
プリザーブドフラワーの基礎の基礎の基礎を学んでいただくレッスンです。
e0194595_20234251.jpg

プリザーブドフラワー初体験のHさん
来春からお花の学校へ進学予定♪♪♪
クリスマスをちょっとだけ意識した花選びに・・・・・。
e0194595_2024458.gif

季節のhanaコースでフレッシュフラワーを受講しているYさん
プリザーブドフラワーは前回・・・・Nazcaのオリジナルレッスンで素敵なアナベルのリースを作製・・・今日はプリカフェ初日・・・・。
落ち着いた大人のピンク色のセレクトです。

プリザーブドフラワーcafeインテリアコース<プリカフェレギュラーLesson>では
お花のセレクトは基本的に皆さんのお好きな色で作製していただいております。

この花選び・色選び・・・最初からちょっと難しいかもしれませんが・・・・。
このセレクトタイムも楽しいひとときです。
そして!!!世界にたった一つの初めての作品が完成!!!

次回のお二人のお好きなお色も・・・・・きちんと聞いておきましたよ♪♪♪

プリザーブドフラワーにちょっと触れていただく・・・・そんなLessonとなっております。

<La flor nazca>の<プリザーブドフラワーcafeインテリアコース>の詳細はこちらから→♪♪♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-11-15 20:45 | Flower Lesson 
2009年 11月 05日
ハロウィンレッスン<小学生の部>
小学生にもなると・・・・とーーーっての手際よくアレンジスタート!!!
だってだってみんな<フラワーアレンジメント歴>3年以上のベテラン???
e0194595_2013509.jpg

今週は前回のレッスンより・・・ちょっと大人っぽいイメージななってしまいましたが・・・。
ファーの花器がイイ感じに♪♪♪
e0194595_20145855.jpg

<カンガルポー>がどうやら子ども達にはおおウケしていました♪♪♪
次回は12月<クリスマスのアレンジ>を予定しています。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-11-05 20:22 | Flower Lesson 
2009年 11月 03日
ハロウィンLesson

今年のハロウィンレッスンも無事終了です♪♪♪
e0194595_2051198.jpg

みんなどんなお化けに変身したのかしら?
e0194595_2057395.jpg

初めての年中さん達の作品です。
小学生チームのお写真は明日アップしますね・・・♪♪♪
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-11-03 20:55 | Flower Lesson