タグ:フレッシュフラワー ( 14 ) タグの人気記事

2009年 10月 24日
10月レギュラーLesson
ワインとお花の贈り物
e0194595_16323388.jpg

e0194595_1633759.jpg
e0194595_1633271.jpg

e0194595_16334592.jpg

[PR]

by NazcaKamakura | 2009-10-24 16:42 | Flower Lesson 
2009年 10月 03日
オーダーメイド Lesson
フレッシュフラワーのオーダーメイドLesson

プリザーブドフラワーのアナベルのリースを見て・・・・・「これよりもっと大きいリースを玄関に欲しいな~~♪♪♪」とAさんから・・・・。
そして・・・以前から我が家の秋色アジサイのリースを見て・・・・「これと同じの欲しいな~~♪♪♪」とYさんから・・・・。
という言葉にお答えして!!!フレッシュフラワーの<アナベル>&<秋色アジサイ>のリースレッスン開催です。
e0194595_759592.jpg

ホント・・・・・ステキ素敵素敵素敵素敵!!!!
なんてステキなんでしょう・・・・・。やっぱりみずみずしい空気が辺り一面に・・・・。
e0194595_83245.jpg

おまけに今日も<小さなランチ>をいつもお世話になっているお礼に・・・・・。
e0194595_823261.jpg

心地よいひととき・・・・・・こんな心地よいひと時のおかげで・・・・忙しい毎日を頑張ろう!!!って思うんですよね~・・・。
Aさん・Yさん・・・素敵な時間をありがとうございます。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-10-03 08:03 | Flower Lesson 
2009年 09月 23日
ブーケ
ウエディングブーケのお届け・・・・。
e0194595_20224227.jpg

そんな仕事に出会えたこと・・・心から嬉しく幸せに思っています。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-09-23 20:25 | Wedding
2009年 09月 15日
写真
いつかし・・・花の写真を綺麗に撮りたくて・・・・・。
見よう見まねで・・・一眼レフを片手にカメラの勉強を始めました。
e0194595_15152274.jpg

花時間でも有名な山本先生
私も・・・・山本先生のような自然体なお写真を撮れるように・・・なりたいな~・・・・。
そんな山本先生のお人柄・・・私は大好きです。 

一眼デビューから1年ちょっと・・・カメラを通しての新しい素敵な発見・・・・嬉しい瞬間です。
     


 


   
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-09-15 09:51 | Gallery