2009年 12月 19日
オーダーメイドLesson
12月のプリCafeレッスンの時のオーダーメイドレッスン
こんな素敵なアナベルの特大リースを作ったのはこの方・・・・・・10月に生のアナベルのリースを作ったAkemiさん

アナベルのリースをとても気に入ってくれたAkemiさん。クリスマスのテーブルに・・・・とプリザーブドフラワーで今回はアレンジしました。
e0194595_22343475.jpg


一緒にお手伝いしてくれた娘さんのminamiちゃん
minamiちゃんのアレンジもこちらで紹介させてもらいました→♪♪♪

アナベルのリースのレッスンはまだまだお受けしております。
ご興味のある方がいらっしゃましたら・・hiroqita@rio.odn.ne.jpまでご連絡ください。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-12-19 22:48 | Flower Lesson 


<< クリスマス子ども(親子)のhana      レッスン後のTeaTime >>