「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 02日
アナベルのリース
プリザーブドフラワーcafeインテリアコースの<季節のオリジナルレッスン>
<アナベルのリース>
e0194595_20143848.jpg

こちらの作品↑ は葉山のYさん・・・初めてのプリザーブドフラワーのレッスンとは思えない素敵なリースができあがりました。

とても素敵な子育ての先輩で・・・ちょうど今回のレッスンはみんな男の子の新米ママばかり(ワタシも含めて)・・・・・・。
Yさんのお話をいろいろ聞けて、とても勉強になりました。
私達もYさんのような素敵な母親になりたいな~・・・となんだか憧れの存在です。

e0194595_2013551.jpg

Kさん、Yさん、Kさん、Tさん、子育て現在進行形中のひととき
ホント素敵なリースができあがりました。
Tさん・・・KidsクンとBabyちゃんと一緒にお疲れさま♪♪♪

皆さんどこに飾られたんだような~~♪♪♪
リースって・・・なんだか心が癒される素敵なアレンジですね・・・・。

また次回も楽しみにしております。
[PR]

by NazcaKamakura | 2009-10-02 20:36 | Flower Lesson 


<< オーダーメイド Lesson      ブーケ >>